2011年02月07日

風の詩プロジェクト参加しました。


というわけで、半年ぶりのブログ更新(爆)

Noriyaさんの「風の詩プロジェクト」に参加してみました。
このような機会を与えてくださったNoriyaさんに感謝です。







YouTubeにいたっては一年以上ぶりwww

いつのまにやらシステムもGH_Systemに更新。
おかげで演奏はともかく音だけは一人前以上。
GH_System(ゴーシスって呼んでね)ついては以下。

BOM(b)   http://blog.mageyasan.com/

ちょっとすごいぞ、このシステム。

今回けっこう楽しかったので静かに燃えている次第。

動画を見て一言。

「口が変じゃね?」
posted by アコギ父さん at 16:15| Comment(7) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何たるアヒル口(激爆)。
それにしてもいい音、良い雰囲気だわwww
GH_Systemも、mas830に弾いてもらって幸せだわよ。

…最後に敬礼がないのが、とても残念(激爆)。
Posted by BOM(b) at 2011年02月07日 18:38
カラオケで、上手い人の後は辛いって気分です
(爆)

本当に綺麗で、すんばらしぃ
Posted by Mook at 2011年02月07日 20:21
こんばんは。いやーエエ音してます、ホント。
ゴーシス恐るべし…

つうか、ボンちゃん、お久しぶりww
Posted by Noriya at 2011年02月07日 21:02
> Noriyaさん
呼んだ〜?(激爆)
Posted by BOM(b) at 2011年02月07日 21:53
>ぼんちゃ

敬礼は次回(爆)

>Mookさん

大丈夫、楽しみにしてます。

>Noriyaさん

楽しくRECできました。
感謝してます。
Posted by mas830 at 2011年02月08日 18:32
久々の魔女爪w
しっかしなんぞねこの音www 勿論腕も。
Posted by jiRo at 2011年02月08日 23:12
口元がセクシー
Posted by renraku at 2011年02月12日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184720275

この記事へのトラックバック